お腹がぴーです。

こんばんは。夏が嫌いですフーミンです。

今日はずっとお話を描いていました!こんな日は滅多にないですよo(≧▽≦)o
楽しかったです!

描いたお話はうごメモで見ることができますよ♪
今日出したのは3話です。
ぶっとび展開ですが、まあ趣味程度にやってますのでお許しくださいませ。
いやはや、楽しかった((


あ、あしたテスト・・・ま、まあ、いっか!頑張りましょ!!

そういや、今日は変な夢を見ました。
私のオリキャラの子が出たんです。フレウ君じゃないですよ。あの、白黒オッドアイの子です。
あのこが、なんだろう、いじめられてました。同居?している何かのバンドっぽい若い人達に。何といいますか、ドロドロした?んー、嫌ないじめでした。
でも、その夢を見れて不思議と嬉しかったんです。嬉しい?というより、楽しかったのでしょうか。自分の羽で飛んでましたし((
基本、空を飛ぶ夢は好きです。でも、何よりその子が夢に出てきたのが、嬉しかったのかもしれません。変なの。

また面白い夢を見れるかな。
ふふ*^^*
お休みなさいです♪