おーいえ!

こんばんは。茶髪の人の顔の見分けができないフーミンです。化粧してたらなおさらみんな同じ顔に見えてしまいますorz

今日は学校からでた短期のアルバイトを登録?しました!
やったね!2日だけでもお小遣いゲットです!!o(≧▽≦)o
7月と8月頑張ります♪

あと、応募した方のアルバイトの場所へ軽く下見に行きました。見つかりませんでした。(え
携帯でめっちゃ地図見ながら探したのに;
そしたら帰ってGoogleMAPで探してみると、携帯の地図が間違ってました←。何ということでしょう。
下見して良かったです(汗)
お兄さん曰く、よくある話らしいです。皆様も気をつけてくださいな!

そのあと寝てしまいました。明日の宿題がっ!

今から少し頑張ります。
お休みなさいです♪