何か緑星が増えてた

こんばんは。英語の授業で拓也木村って人名をたこ焼き村!?って二回も聴き間違えて笑われましたフーミンです。

明日はついにバイトの面接です。楽しく有意義のある面接にしましょう!と親切に言ってくださりましたが、これはきっとフェイントだ・・・!って思ってしまう私がいますorz
明日頑張ります!

あと、うごメモで開いたチャットに思いのほか来訪者が多くて嬉しいです♪
色んな方々がフレウとフリルを描いて下さって嬉しかったです!
そしてお話のコメントが本当に嬉しくて////
引き続きそれも頑張っていきたいです♪時間が経つにつれ、描く時間と気持ちがなくなってしまう前に。

さ、寝ましょうか。
お休みなさいです!