お昼にっき!

こんにちは。バイト落ちたっぽいですフーミンです。

最近、自分の好きなものがイマイチわからなくなってます。そりゃあ絵を描くの好きだし、音楽を聴くのも好きです。英語で外国人の方と話すのもなかなかに好きです。
でも、うーん、なんだろう。夢中になれないのです。
おかげでなかなか絵を描こうにも描けません。困った。

あ、わかった。今新しい趣味的な何かが欲しいんです!
ぎぶみー新しい風!(は

というわけで何か面白いことないですかね〜(´Д` )

バイト受かってから考えましょ・・・orz
そうだMOTHER3あたりもう一回やろう!


そろそろお昼ご飯でも食べてきます〜♪

ではでは!