そういやほとんど日焼けしてないです。

こんばんは。白桃より黄桃が好きですフーミンです。


聞いてくださいよ!今日バイト中にとても微笑ましいことがあったんですよ!

十才以下の女の子が菓子パンを買いに来たんです。105円のです。
しかし、その子は50円玉を100円玉と勘違いしていたらしく、足りませんでした。
どうしようとその子が(私も)おろおろしていると、後ろに並んで待っているおじさんが、「どうしたの?」と聞きました。
「足りないの…。」と女の子が言うと、「じゃあ、はい!」と、おじさんは100円玉を差し出しました。

微笑ましすぎて私泣きそうになりました( ´ ▽ ` )((何故←
その子はありがとうと礼を言って、元気よく駆けだして行きました。
その後、おじさんの会計中に、「優しいんですね♪」と言うと、おじさんは何とも言えない顔で舌をべっとだしました。いい人だったなー♪( ´▽`)

そんなお話でした♪
世の中、世知辛くも温かいですね。
私も割引のやり方を覚えていたらなー( ̄▽ ̄)

そういや、私が小さい頃にも似たような経験をしたような気がするわ。また今度お話ししましょう♪


企画のお話がちまちまできてますいぇい。しかし、今回は怒られるかなーと少々ビクビクしながら描いてます(汗)
だったら描くなやって話だね!((
明日できれば出したいなー


関係ない話ですが私、友達に関して悩む人をみると、友達いるだけマシじゃないのって思ってしまいます。私だけですかね(´・_・`)
私だけかwひねくれてるなぁ!
というか、何の解決にもなってないですねwwダメだ私www



そんな事があったのサ!
では、お休みなさい!