質問さ。質問なのさ。

こんばんは。こしあんより粒あん派ですフーミンです。


企画のお話を描いているのですが、ちょっと…はっちゃけすぎた…です(滝汗)
フィルナちゃんとフレウ君がそこそこがっつり喧嘩させてしまっているんですが…さすがに怒られますかね(´・_・`)
その話だけで30ページ弱描いた後に言うのもなんですが、どうしよう。

誰か審議してくれませんか?
その話をカットするか否か、誰か背中を押してくださいまし!!ヽ(;▽;)ノ

いや、描いててすごく楽しかったですよ!((
でも嫌悪感を抱く人がいるかもと思うと、うーん。(´・_・`)


あ、もちろん、そのあと仲直りします。私はいい話でシメたがる癖がありますので(汗)
イイハナシカナーになるかもしれませんが(´Д` ;)


それでは、これを見てくださっている方、お願いします!
お休みなさい!