紙メンタルなめんなよ!!( ̄ェ ̄;)

と、さっき母上に向かって言いましたフーミンですこんばんは。

だって、もしもの話だけど、入院生活をするくらいならどっかいくわ。そしてどっかから仕送りするわ。
って言うんですよ。冗談じゃないですよ!残された側はたまったもんじゃないですよ!!毎日泣く自信があるわ!!

全く、フミの母上は冗談キツイです。しょーーーーもないものもありますけど。


あ、今泣きそうになりました。ヤダなぁ!
せめて私が結婚するまで生きてて欲しいです。するかどうかは非常に怪しいですけども(汗)


ああ、ちょっぴり暗い話になってしまいましたね。すみません!^^;
ちゃんと毎日楽しく生きてますよ♪

そうだ。漫研での漫画を描かなきゃいけないんでした!頑張らなくちゃ!
あのウサギの子のお話を描きたかったのですが、他の方のキャラとまさかのウサギ被りorz
ロイズのお話だと刺激が強いので、また別のお話を作るつもりです。今度時間があれば載せますね〜
ちなみに、その話がのる本は100円です。学園祭の日に是非見てってくださいな!!
学園祭は10月上旬です。

あと、何かのイラスト一枚描くんでした。何を描きましょう?MOTHERでいくか、Ibでいくか、オリキャラでいくか、迷いますね(汗)
いっそ思いきってオリマザ集合絵にしちゃうk…無理かwww

茶道で道具も買うんでした。着物楽しみです。

勉強、何だかんだでほとんどしてないです。大変だ。今からでも頑張らなくちゃ。
明日バイトでした。あ、でも明日給料日です。やったね。全部、旅行代で消えますけどねwそれと授業料。



こんな私でもやることいっぱいじゃないか。何をしているんだ。
くだらん理由でぐずってる場合じゃないわ。


うおおおおお明るくなれないぅわあああああ((もちつく


よし、寝ます!!
変な話をすみませんでした!
お休みなさい!