後期が始まるよ!

こんばんは。コーヒーは甘いお菓子さえあればブラックでも美味しくいただけますフーミンです。
単品でしたらカフェオレか美味しいものじゃないと(ry


明日から学校再開です。長い夏休みでした!
短く感じた〜とか全くないですw

この夏休みいろいろやりましたなぁ( ̄▽ ̄)
バイトを初めて始めて、なんかゴタゴタしたり、沖縄旅行行って、なかなか充実した夏休みでした。

あ、そうそう!オープンキャンパスのバイトで、同年代の友達ができたんですよ!
素晴らしい発展でしょ!!褒めて!((慰
えへへ、お昼ご飯も一緒に食べよって約束してくれたんですよ♪
もうぼっち飯じゃないです!←

これからの学校生活が楽しみです〜!

あ、それと、私の学校の学園祭は10月ではなく、11月の上旬でした(汗)
おいでませ我がしょ(中略)大学へ!!((何ぞ←


最後に、ファイルとか整理してたらでできた落書きをばのせますわ。
じゃん!

薄くてほとんど見えませんね!ドンマイ!!orz
裏フレウとミーナです。略してフレミナです。ジョークですすみません。

失敗したとこは足が短く見えることです。非常に残念!
なんか文字があるけど読めないって?ああ、げせぬって言ってますよw



では!ここらでお休みなさい!

部誌の漫画を描いたら、お祝いイラストを描くんだ…!決して、決して忘れたわけじゃ、ないんです…!!
コメントだって、返すんだ…!本当にすみません!!