私に漫画なんて無理な話でしt(ry

こんばんは。最近の癖は泣きそうになるのと舌を巻くことですフーミンです。

学祭まで休みが一日もないです。やったね。
こんなこと、今までなかったですよ♪
ぜひ頑張りましょ!!


皆様が忙しくなる時期に企画をたててしまったのは、浅はかだったのでしょうか。何だか申し訳ないです。
とりあえず、私も忙しくなりますし、しばらく活動休止しそうですね。
冬にお楽しみです。

少し初心にかえって、本編のお話を描きましょうかね。暇があればですがw


あ、そういえばSAIで絵を描いてみましたよ!
あ、いや、だせないよ?方法わかりませんし、何よりひどいです。
わかったことはペンタブが切実に欲しくなったことです←



時間を大切にしなきゃと思うほど、切なくなりませんか。
何だか矛盾が起きるとモヤモヤしますねぇ(´Д` )

なにいってんだ私。
はよねよ!
お休みなさい!