困ったな。

こんばんは。ちょっといろいろ疲労が溜まってるっぽいですフーミンです。

あと少しペンいれをすれば、完成です。いえい!
部誌の4コマのお話3pだけでもこんなに大変だったとは(ー ー;)
侮ってました。ペンいれ苦手です。
あ、後書きできてない。うええ。

明日は、4限までで、みんな必修だから休めんな。いやでも、4限目は寝てやろう。その授業つまらんし!←
お昼休みに、そのお話を出しにいかなきゃ。
そのあと、バイトだ。

倒れないかな私。
こんだけたくさん詰めないと、私何もしないからな〜
…って思ってたけど、詰めすぎたらそれはそれで、自分がもたないことを忘れていた。

でも辛くなんかないぜ!!いえい!
比較的、楽しいよ!!


ままま、体を壊さない程度に頑張りまーす♪

少し夜更かししてから寝ます。
お休みなさい!