ペンタブ楽しい!!

こんばんは。猫が添い寝してくるおかげで朝起きられませんフーミンです。


今日は夜更かししてペンタブで絵を描いていました!
やばいすごく楽しいです^^

フルカラーのフレウ君を描きました。フリルちゃんもついでに(ry
じゃん!

べた塗りが怖くてできない私は水彩で勝負((は←
また別の描き方でやってみます。

どうかな?それなりに上手くできてますでしょうか?
まあ総合すると駄目だなっていうのはわかってまs((

ままま、懲りずにまた何か描いてあげてみようと思います〜
次はロイズでもかこうかな!


それでは!明日は小テストだ!!やっヴぇえ!!!!うおおおおお!
お休みなさい!