とーふ!る!!\(^o^)/

こんばんは。寒くなったおかげで毎晩猫と一緒に寝られますフーミンです。
猫あったかいです。もふもふ。

今日は学校でクリスマスツリーの点灯式がありました。
その名の通り、クリスマスツリーを点灯する式です。
聖歌を歌ったり、抽選会で豪華商品が当たったり当たらなかったり、いろいろです。

しかし、今日は茶道部で炉開きの日でもありました。日にちがダブるなんて…!
先生に許可を得れば式を見にいける…のですが、先生は熱心にお道具の説明をされていました。そんな空気から抜け出せるわけがないじゃないですか(涙)
新手のいじめだぁ!!( ・´ー・`)
ようやっと式に来れたのですが、遅かったです。暗い上、人が多かったです。まさかあんなに人が集まるとは思ってなかったですf^_^;
携帯も忘れるなんて、私ってほんとバラ(爆←ごめんバラ関係ない

結局、友人と見る約束をしたのに、一緒に見れませんでした。
式が終わったあとに合流できました。罪悪感と自分の優柔不断さの恨みで、みっともなく泣いてしまいました。
友人に大変申し訳ないことをしてしまいました。ほんとごめんよ|ω・`)
でも、友人は笑って許して、というか慰めてくれました。遅刻で泣くとかマジ可愛いとか、ツリーの光より君の涙の方が光って綺麗だよ(爆笑)とか言ってくれましたw
(もちろん冗談だけど)口説かれたww自分で言っといてめっちゃわろうてたけどwww
なんだかんだで楽しかったです♪
友人に感謝です。

睡眠時間が少ないわ!寝る!
お休みなさい。