|ω・`)

こんばんは。時間が足りねっすフーミンです。


今日は内容暗いよ。いいですか?



25日は親戚のお見舞いに行こうとしていました。
しかし、その本人さんが、亡くなってしまいました。
まさかお見舞いに行こうとする日が葬式の日になるとは思わないじゃない。

私はその人のことはほとんど知らないです。でも、母はその人にとてもお世話になったそうです。
親戚の中で一番優しい方だったそうです。
そりゃあ、悲しいよね。

「何でこんな優しい方が先に亡くなっていくのかな。私みたいな人が先に亡くなった方がいいのに。」
何で母はそんなこと言ったのかな。ひどいよ。全く冗談じゃない。
自分を卑下にしないで欲しいよ。人のこと、あんまり言えないけどさ。


明るくなれないぜ。
明日も頑張ろう!お休みなさい。