やばいペンタブ素敵!

こんばんは。寝るときには湯たんぽが欠かせませんフーミンです。

昨日はお兄さんのリクエストでロリミクを描きました。何でロリミクやねん。なんでロリやねん。
てことで、じゃん!

ロリっていうより、三頭身ミクってかんじですね!=ロリ感ゼロ
いいのさ。私にそんなものを求めるから悪い!((殴
そしてこの色の塗り方ものすごく疲れます!楽しいけれど、疲れますorz

少しこりごりです。やっぱり自由に描きたいものを描くのが一番ですよね!
てことで、じゃかじゃん!

この人鎖描くのほんと大変!でも描くの楽しいです♪
ちょっとした遊び心もいれてみたりw

レイヤーほとんど使ってません。一気にどぅわーっと描いたほうが楽しいですw
これじゃ成長しませんよね。反省します。
楽しかったです!!←


因みに、両方だいたい3〜4時間ぐらいで描きました。
この集中力を勉強に活かせんのか(泣)


次は何を描きましょう?
何かリクエストあらばくださいな!
今年中にできるかわかりませんが(汗)


それじゃあ寝よう!
ぐはあ・・・目が痛いです。頻繁にやっちゃいけないですね。しかし、レポートも仕上げねばならんので、頑張らねば!
お休みなさい!!