振り返りますか(´ー`)

こんばんは。年越しはガキ使を見て過ごす方ですフーミンです。
カウントダウンになるとNHKにします。


みなさん、今年は良い年でしたか?
私は、よくわかりません。いいこと悪いことありましたのでw

今年を漢字一文字に例えるなら、
私は「縁」ですね。

受験して、大学にうかって、入学して、いろんな人に出会いました。
出会っても、うまく仲良くなれなくて、居心地悪かったです。私ってこんなコミュ障だったっけ?って思う日が多かったです(笑)

そうだ、バイトを始めたんですよね!これけっこう大きいです。
あと、友達と思ってた人に縁を切られました。私のことずっと嫌いだったみたいです。そうとも知らずに私は。私だけがずっとモヤモヤしてます。ぬーん。

もちろん、素敵な友人ができたりもしました。
とても賢くて礼儀正しくて自由な人です♪
まだ、お互い気遣うところがあるので、もっと、その子を信じられるようになりたいなと思っております。


わああ時間がない!!
まあいっか。うーん。
来年は、楽しくなるかな。
きっとそうですよね。

ありがとう。今年の私。