明けましておめでとうございます!

こんにちは。とっても元気ですフーミンです。

改めまして、
明けましておめでとうございます!!
このブログも旧年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします!

友人に描いた年賀状絵です。自分でも気に入ってます((親ばか
私のDS(擬人化)達ですよ。気に入ってしまったのですよ。誰かかいてみないk(ry
この子達のお話は学園祭の部誌でかこうかと思ってます。


ではでは、今年の抱負でもいってみよ〜う!
今年の私は、「正直に生きる」です。
本当は「自信を持つ」のほうが理想なんですが、急に埋蔵金を見つける!という無謀な目標に近いので、これでおちつきました。
今までの私は周りに人に流されてばかりでした。我慢もたくさんしました。まあもちろんわがままも少し(汗)
しかし、これからははっきりしてやるのです。自分を貫いてやるのです。私は私なのだ。
変なやつと思われようが毒舌と言われようがかまいません。あ、でもバカ正直は避けたいですね。
そしたら、きっと人生もっと楽しくなるさ〜!
あ、も、もちろん勉強も頑張るさ!!((


それと!!うごメモでも抱負がございます!
「本編を進める!」です。
せめてしるきーがでるあたりまでいきたい・・・!早くフレウをウィルンからださなきゃねw
なので、学園のお話は少し休みます。といっても、あと2話ほどは必ずだしますのでお気になさらず。

と、いいますか、ほかの方はお話を描いているのでしょうか?夏に作品を出して、今になっても一話もお話をださない方がいらっしゃるのですね。
受験生の方やDSに触れない方やまだ参加したばかりの方はわかりますが、う〜ん、心苦しいです。
この企画は、いろんなキャラの楽しい交流が目的です。自分のキャラを誰かに描いてもらうだけの企画ではありません。
そこをご理解していただきたいです。
はい。ずっといいたかったことそんなところです!


では!うごメモではあけおメモが作れませんのでここで言わせてもらいました!
それではみなさま!よいお年を!!


あ、せやせや。みなさん初詣に行きはりました?
初詣はお願い事をせんほうがええよ。
神様は日本中の人のあいさつを聞くので精一杯やからね、お願いしても覚えてくれてへんかもしれへんねんて。私も去年知ってんw
せやから、初詣はあいさつだけ、そんで落ち着いたころに願い事をしたらええねんて!
これ豆知識!(どやあああぁぁぁぁ
それじゃ!よいお年を!!