冷えてキタ━(゚∀゚)━!

こんばんは。冬大好きです本当に大好きですフーミンです。

今回は軽く関西弁で言ってみようと思います。ノリですいえあ!
ちゅうわけで、別に最近なんかあったわけちゃうけど更新するで♪


もうすぐハロウィンやね!ハロウィンて聞いたらロイズのお話を描きたなるわ〜
オリマザでハロウィンのイラストも描きたいんやけどね(汗)
なんせ時間がないんやわ(´・∀・`)

あ、そうそう!ペンタブはお兄さんに買うてもろうて思ってん!
ほら、私誕生日近いし///
SAIとかの良さげなソフトは自分で買おうと思っとんねや*^^*
ええ考えやと思わへん?(・∀・)<どや


あ、もう言うことあらへんwなんてこった!!トンダゴッサ!!!←
明日はバイトや。確か、昼からやったかなー?まあえっか♪

そんじゃ、久しぶりにお話を少し描いてから寝ますわ!
ではお休みなさい!


…これで私フーミンの住んでいるところがだいたいわかるかも?(汗)