油断してたぜ…!((

こんばんは。ちょっとしんどいですフーミンです。

昨日は散々だったおかげで、平日のいいスタートをきれませんでした。
仕事は失敗するし、気が重いわ!うわぁーん!

そうそう、うごメモでチャットを開いてみました。よければ私フーミンや鉢合わせた方々とお話ししてってくださいな!
あまり人が来ないので、少々寂しいです^^;


あ、関係ないけど茶道部の部長さんが素敵すぎて泣きそうなんです私!((は
あの人厳しさと優しさをしっかり兼ね備えてて、本当に素晴らしい人だと思います。そういう人って、なかなかいないですよね。


喉がヒューヒューする!
咳がコンコンでる!
やっべ!!( ̄∀ ̄)

すみません!サッサと寝ますわ!明日学校とバイト!
お休みなさい!