ココアがおいしい(´・ω・`)

こんばんは。時々ガンダーラを歌い出すフーミンです。


今日は大学に出す書類を書きました!後は保健や健康関連のやつだけです♪

それで、保証人になってもらうため、父に電話をしました。会話をするのは大体3年振りでした。正直電話するの嫌でした。私フーミンは父が大っ嫌いだからです。
大学に合格したこと、それなりに元気にしていること、これからちゃんと計画立てときなさいなど、たわいのない、ぎこちない会話をしました。
それで、元気でなって言って電話を切りました。

何故なんでしょうか、電話を切った後、私は泣いてしまいました。
やっぱり親子なんだと思うと、何か悔しくてモヤモヤしました。


と、まあそんなことがありました!(≧∇≦)わお!

ココアおいしいです。ぬるいけど。

では!おやすみなさい♪