みんなのオリマザをうろ覚えで描けるかなの会

こんにちは。ほんとはポスターと原稿みたいなのを今日中に仕上げなきゃいけないフーミンです。
ポスターと原稿は驚きの白さです。
そう、これは現実逃避です(((

そんな中、うごメモで今まで見てきたオリマザさん達を描いてみました。うろ覚えです。らくがきクオリティーです。
じゃん!

およそ29人中、25人覚えてました。あ、サブストーリーの主人公さんは省略してます。皆さんはどれほど知っていましたか?
最低でも10人、いや12人はわかりますよね?(・∀・((殴
ジョークです(笑) それがどうしたって思いますよね調子のりましたすみません!
でもでもこれを機にオリマザさん達を頭の隅においてくださると幸いです。



こうやってみると、案外オリマザ作者さんは多かったんですよね。とってもすてきですね!
まぁ、キャラ作って終わりって人も少なくはなかったのですけどもね。ノリで始めてすぐ飽きるっていう。企画者もそうでした。今も描いているのかなぁ。
さびしい話ですがそんなもんです。

ボーダーシャツの子がこんなにいるのは、最初に企画した人が「主人公は必ずボーダーの服です」と言ったからですよ。言われなくともボーダーにする人続出だったかも知れませんね(笑)
金髪や赤髪や黒髪や銀髪、つり目たれ目オッドアイアホ毛天パ帽子鉢巻バンダナ、意外と個性あふれてますよね^^
あ、青い髪の子はいないですね。うんうん。ストレートヘアな子は少ないですね。
女の子が主人公の子は2人だけですね。
3列目の子達は原作を意識した印象がありますね。個人的見解ですけども!


うんうん。楽しかった!これからも楽しくなるといいなぁ。オリマザを持っている方はぜひとも本編のお話をかいてほしいです。気になりますもの!
私は、ん〜時間ができれば描きたいです。今は悲しいほどないです。落書きしかできないのですよ(泣)


さ、頑張りますかね!
それでは!