落書きしたい衝動

こんばんはもう寝ようお休みなさいフーミンです。


どうでもいい話でもしよう。
ゴマ類をぶちまけてないはずなのに白ゴマのようなものがたくさん生ごみ袋についていたんだ。びっしりとはいえない程度だけどさ。
コバエが飛んでいた。今日は雨でじとじとでいやな空気だ。

そうかそうかつまりこいつはそういうやつなんだな?ってなりました。うわん!
動いてないから大丈夫と言い聞かせてかたしてやりました。これだから夏は!!激おこぷんぷん丸だこんちくしょう!(棒)



あ、そうそう、唐突なんですがKTKTという方の曲に少しはまりました。
さめざめと、という曲が素敵過ぎて何回も聴いています。icikoさんという方が歌ってみたものもおすすめです。
個人的に、ミクの声が少し平べったい感じがするんですが、曲調とか、音の多様さがもう好きです。

一度聴いてみてくださいな。






それで、その曲を聴きながら落書きしました。音楽を聴くと絵を描きたくなる。

私は橙色が大好きです。白と同じくらい好きです。


しかし、時間がなくなったので中途半端に終了です。残念。
中途半端に終わった絵はよほどの気が向かないと続きを描きません。なんてやつだ。

フレウの腕があり得ないのはきっと眠気のせいです。改めて見て気づいたははは。

絵柄を変えて描いてみようと試みたら案外変わらないなと思いました。
なんだかんだで自分の絵柄が好きなんですよきっと。困る。輪郭をかき分けられるようになりたいのにそいつぁねぇべや。


それではおやすみなさい。