こんばんは。夏のおかげで食欲減退してますフーミンです。

ハイクで呟いたことなのですが、あの嘘だの正直だの。
正直に頑張っていこうと、思ったことを口に出していったら、人が傷つきました。間違ったことは言ってなかったはずなんだが。
君のそういうとこはいい子だと思うけど、私は苦手だよ。と、スッパリ言われました。
そうか。そうあっさり返事をした私なんですが、それはもう心底傷つきました。泣いた。でも、それなりに仲がよいから言ってくれているんですよね。前向きに考えないとやってられん。

正直とは言葉に責任を持たなきゃならんのですね。
結局、自信を持つという抱負より重いもんを掲げてしもうたんね。ばっかだなぁ。他人よりも自分を信じられない奴が何を抜かしよるんだか。

もう人と話したくないなぁ。怖いわぁ。
マニュアル通りだけで話してけたら楽やろな。けどそれほどつまらんもんもないやろな。



また昔みたいになりそううえええええ。・゜・(ノД`)・゜・。
と、弱音吐いたところで聞いてくれ。今日、私は600円も使ってやけ食いにふみきったのだ。すごいだろう!!(*゚ヮ゚*)
久しぶりの蒟蒻ゼリーが美味しいのなんの。とろりクリームプリンも食べようと思ったけど、お兄さんがいたので、思ったように食べられなかったです。あと、ジャガビーと何か。

ふふん。サッサとダウンした気力を回復してわけわからん英作文に立ち向かうのだ!何故最近の織田信長はおなごなのかを語ってやるのだ。もしくはオスプレイ問題。
あと60pのノート作成さ!2ヶ月たったのに30pもいってないバルス!!m9(^Д^)
動画できてないなぁ…。できる気配もないわぁ…。時間がないんだもの。

こんなもんかな!あとはあのチャットの一件以来、未だに頭がヤバイくらいですかね!!(((


まぁまぁ、単位を落とさない程度に頑張るさ。
書いたらスッキリした!
それでは、お休みなさい!!