もう立春ですか(゜∇゜)

こんにちは。パンより米派のフーミンです♪


今日、フレウ君がスパイダーマンみたいな怪しい宇宙人に攫われた夢を見ました。
もう一つは宇宙人がある世界を侵略してる夢を見ました。
おかげでお話が新たにできてしまいました。頭のきゃぱしてぃがどんどん埋まってく…orz

最近、不安を抱えている意味を持つ夢をよく見ます。さっきの宇宙人や攫われることもそうです。

こんなので無事大学へ行けるのか(´・ω・`)


まあおいといて、昨日、母と一緒にエステとメイクをしに行きました!
エステ気持ち良かったです♪(*^^*)
エステのお姉さんといろんなことを話しました。めっちゃ話しました!←

そして本命のメイク。大人になったらメイクは欠かせないので、覚えに来たんです。
初めてのメイクでもう色々ドキドキでした!ちょこちょこ気になることを聞いたりして、えーと頑張りました!(は←
メイクが終わって鏡を見ると、「誰だこれ!?」って思いましたwメイクで女って変われるのね。
あと、ヘアメイクもしてもらいました!初めてのカールをしてもらいました。くるくるですくるくる。店員さんが時間をかけて頑張ってくださいました(>_<)

完成したフミの頭はかなり大人びてたらしいです。精神は小学生ですけどね♪←
自分自身が変われるとなんかウキウキしますね♪


なんか地味に長文になったのでここらで!


恵方巻き、おいしいけど苦しいよね(´・ω・`)
おやすみなさい!