めるもんぬ(´・ω・`)

こんばんは。最近お腹まわりがヤバいと思うのでwiifit始めようと頑張るフーミンです♪

書くことないけど何か書いておきます\(^ー^)/
近況報告いえあ((殴


母が風邪気味になりました。
昨日、フミ一人でカレーを作りました。そしたら結構上手くできて良かったです(≧∇≦)
うごめもでPVを作りました。まだ途中なんですけれど、自分のセンスのなさに軽く絶望感じてますorz
兄とアクトレイザーをやりました。いいリアクションで面白かったです(笑)

何だろう、この小学生じみたひどい文章は(;_;)

まあいいや!明日も頑張ろう♪\(^O^)/

おやすみなさい!
あ、タイトルは気にしないで下さいな。