休みだいえい!

こんばんは。ご飯は炊飯器じゃなくてお鍋で炊きますフーミンです。

私はもう春休みにほとんど入りました。早いだろう!!(どやあ
久しぶりにうごメモをじっくりできて嬉しいわぁ♪
運がよければ明日か明後日に学園のお話ができるかもです。メモリに勝てるかな…。いや、勝てないですorz
そんときは分けるしかないですよね!ヽ(`・ω・´)ノ
ふ、不覚じゃ…。
そして相変わらずキャラ崩壊してないか不安でしゃあないです。
先に言おう。すみませんでした。

今回はね、サリィさんを描くのが楽しかったですよ!というか演劇部員を描くの楽しいですよw
それとエオルくんをいっぱいかけてよかったです。
私は戦闘シーンまがいのを必ずいれたい衝動があるようで(ry
勢いが好き。勢い。


h/k
本編の3話、もっと掘り下げて描けばよかった。今更後悔です。
だってしょっぱなからフラグが少なすぎて詰みそうでしたもん。
でもこれも経験です。いろんなことを面倒くさがらずにやってこうと思います。
面白くお話できるかな?
頑張ります。


ささ、明日もお話を…TOEFLの勉強もしなくては(´ー`)
おやすみなさい!