ポケモン見たよ!

今日は映画のポケモンを見ました〜\(^ー^)/

セレビィと、かくれんぼのあれです。やっぱり何回見ても泣けます(ノ△T)もう、サトシがセレビィに、木の実あげてるとこが…!(泣)

んで!かくれんぼの方ですけども(こっちが本題)、かっわいかったです〜!!///ピカチュウのショートムービーはこの時あたりが最盛期だと思うんです!
ダイパに入ってからは、何か、変なアフレコがありますよね。あれほんっといらないと思っております。聞いてるだけでイライラす…とまぁ置いといて!

まず、OPでみんなが隠れていくとこが可愛いかったです♪ドンファンの一生懸命さとか、キマワリの花違いとか、コダックとかルリリとかダネフシーとかもう、みんな可愛ゆすg(ry
んで、ピカチュウが見つけていくんですけども、見つけた時の「ぴーかぴか!」がいちいち可愛いかったです〜(*^^*)
長くなるので色々はしょりまして、そして恐怖の芝刈り機。草タイプのポケモン達が主にぎャあーッでしたwwナゾノクサが刈られた時はあ゛ー!って一瞬なりましたw
ベイリーフがマジかっこ可愛ゆかったです(*^^*)チコリータも可愛いけど、ベイリーフも可愛いですよね!(≧∇≦)メガニウムも可愛いですよね!
ヨーギラスもすこぶる可愛いかったです!最後のあの、「よぎよーぎ♪」がもう////((以下省略

結論、ポケモン可愛い。(キリッ


そして今横目で見ていたマルモのおきて(再)に泣きそうになりました。噂通り結構重い話でした(ノ△T)
はい。

とまぁこんな感じで1日が…ん?あれ?

無駄に長くてすみませんでした!
では!良いお年を〜♪(≧∇≦)