Tiger&Bannyを一気に見たよ!

1話から最終回まで全部見ました〜♪

めっちゃ面白かったです!(≧∇≦)そしてカッコよかったです!!久しぶりに素敵なアニメに出会えて嬉しいです〜♪さすがサンライズです!

このアニメは、ヒーロー達が犯罪者達を捕まえたり、人命救助をしたりして、ポイントを競って活躍する話です。(大体←)で、そのヒーローとして活躍している主人公が、面白くてカッコよかったです!← ドジでぶっきらぼうだけど、やる時はマジでやる感じでイケメンでした!
パートナーの方も普通にテライケメンでした!徐々に主人公と打ち解けていくのが見てて楽しかったですw←2828

この説明&感想では素敵さがあまり伝わりませんが(汗)おすすめなので、一度タイバニを見てみてくださいな〜♪


ではでは〜♪(*^^*)ノシ


ん?勉強…?…す、するよ?(・ω・`)(・_・;)