息抜き

こんばんは。文章を書くの苦手ですフーミンです。

我慢できずに一時間だけ落書きしました。さかさか〜っと!
三枚あわせて一時間ちょいです。やっぱりこのメンバーもかきたいもんです!
じゃん!

ミーナさんです。もふっとしたものが描きたかったけどなんか(ry
目の色は深緑です。青とずっと迷いましたがこれでおちつきました。
みなさんお気づきかもしれませんが、彼女、意外とクセっ毛なんですよ。髪留めをほどいたらどうなるんでしょうね!


エオルくんです。見返り少年です(((
彼はケープの中に髪の毛を入れっぱなしにする癖があるんですね。
ケープを着た子がほしかったからエオル君はケープなんです。


ディック兄です。お兄さんですね。大工のお仕事をしてる分、筋肉もすばらしくなっているんですよ。
しかし私フーミンはすばらしい筋肉などかけるはずもなく!!orz
バランスがおかしいことになってますがゆるい目で(ry


使っているツールはいらすとすたじおみにですね。
SAIのほうが、まあ高性能ですけど、案外これでも十分かなと思ってます。


はい。レポートとテスト勉強頑張ります^^;
それでは!!