誰か聖剣伝説やろうよ!

こんばんは。スクエニミンサガまでが限界だと思いますフーミンです。

最近ゲームをしないですね。
変にパズドラを極めるばかりです。もっと他のゲームに夢中になりたいです。
しかし3DSは持ってないです残念!!orz
新しいポケダンやってみたい…。


そんなことより、みなさん、聖剣伝説レジェンドオブマナをやってくださいよ!!そして語りませんか!?( ゚д゚ ((殴
いきなりゲームの宣伝ですごめんなさい(汗)
これはPS(プレイステーション)です。だいぶ前のゲームですね。スクエアです。そんなマイナーなゲームではない、はずです。
ストーリー、世界観、戦闘システム、曲、すべてが素晴らしいんですよ!!
ちょっと攻略本がないと難しいかもです。それでも楽しいですよ!
お話マジで泣けるんよ!!(゚Д゚)
曲が素晴らしすぎて鳥肌もんやで!!!
ほんっま大好きやねんこのゲーム!!全力でオススメしたいわ〜!///
PS3があればアーカイブスで簡単に手に入りますし、PSPにもダウンロードできます。
PSでしたら、そんなに高くない値段で手に入ると思いますよ♪そして懐かしのポケステで遊べちゃいますウワァーオ!!((
とにかく、やってみてくださいな!面白いですよ!!
因みに私のそのゲームの好きなキャラは、瑠璃とリュミヌーとエレとえもにゅーです。草人も好きです。
*もちろん、楽しいかは個人差があります(´ー`)


いやはや、久しぶりにそれの曲を聞いていたら熱くなってしまいました(汗)
ぜひ、やってみて欲しいです♪切実に←
あ、他にも聖剣伝説2もオススメです♪
これはスーファミですね。面白いですよ!
聖剣伝説4は…そんなのなかったy((嘘
つまり、スクエア時代の聖剣伝説はみんな楽しいですよ!


あれ、結局熱く語っただけですね。すみませんでした(汗)
さっさと寝ときます。
おやすみなさい!