なんか発掘した。

何もせず、一人でぽつんといると、何やらいろいろと漠然としたことを考えてしまう。

何もしていないなら勉強しなくちゃ、練習しなくちゃ。
やって何が起こるのだろう。何がいいのだろう。
生きていて何がしたいのだろう。

そうだな、愛する人ができて、手をつないでみたり、キスしたり、子供をつくって、家族と笑いあったりと、私の中にあるちゃんとした女の子の夢とやらをしてみたい。
いいじゃないか。それも立派な夢。
そうか。

でも、その分辛いこととかもたくさんある。その愛する人や、母や兄、親友が先に逝ってしまったり、重い病気や怪我にあったり。
そんなことが起こるのだろうと思うとイヤになってくる。自分もいつか死を迎えるのだろうけど。

いいね。素敵じゃないか。人生ってとても素敵なものじゃないか。
そんなことできるの、君らだけだよ。
そうか。





と、いうお話があるノートに書いてあった。確か、高校生のときに書いたものです。あえて載せてやりました。
人生経験がちゃっぷちゃぷに浅い輩が何をいっとるんだと思いました((自分やああああああああ←Σ(゚д゚lll)
でも最後のフレーズはなんか好きです。
というか、私は誰と話していたんでしょうね。知ってるような知らんような。
まあいいや!


さ、寝ますか。明日フランス語のテスト本格的にヤバイ!
おやすみなさい!